2ntブログ

108%(ノ∀`)っ

Top > スポンサー広告 > 女から見たモテる男 その他 > 女から見たモテる男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女から見たモテる男

1: ('∀`) 2012/11/17(土) 00:19:53.84

是非参考にしてみてくれ。だいたい皆が集まってきたらかくね。


10: ('∀`) 2012/11/17(土) 15:47:06.78

>>1
はよ書け


2: ('∀`) 2012/11/17(土) 01:44:50.41

期待age


3: チョーク 2012/11/17(土) 08:30:05.53

なんだろうか


4: ('∀`) 2012/11/17(土) 10:14:37.75

(´・ω・`)はよせい


5: ('∀`) 2012/11/17(土) 11:56:05.86

頼む


6: ('∀`) 2012/11/17(土) 12:02:01.94

イケメン

終了


7: ('∀`) 2012/11/17(土) 15:03:55.53

イケメン  



8: ('∀`) 2012/11/17(土) 15:19:31.18

またもブサイクの俺は絶望する事になるのか


9: ('∀`) 2012/11/17(土) 15:30:04.00

女子は笑顔にやられると思うよ、あたし男だけど


11: ('∀`) 2012/11/17(土) 16:12:25.53

構わん、やれ


12: ('∀`) 2012/11/18(日) 17:09:47.95

マダー?


13: ('∀`) 2012/11/18(日) 17:31:08.77

ネガティブじゃない人それでいて自信家だけどそれに実力が伴ってる
顔はシュッと精悍で自分が体験したことないことを色々してて余裕があって気配りも出来る
身長は178センチくらいでスタイルが良くて胸板厚めで腹筋も割れてる
服のセンスや小物のセンスも良くて自分のスタイルを確立してる人
しまむら、ユニクロなんかはなし
デブ、ハゲ、チビ、オタクは論外


14: ('∀`) 2012/11/18(日) 17:36:57.04

>>13
要するに※?


16: ('∀`) 2012/11/18(日) 18:12:12.21

>>13は身長以外は努力である程度なんとかなる
生まれながらイケメンとは限らない


19: ('∀`) 2012/11/23(金) 16:11:52.98

>>13
おおよそ当てはまってるけど身長とユニクロに引っかかった
服については何を着てるかより誰が着てるかの方がはるかに重要なきがする着こなし的な意味で


25: ('∀`) 2012/12/06(木) 15:46:26.66

>>13
おおよそ当てはまるけど、ネガティヴだわ
それは前の彼女に振られてからだな
ユングで言うところのアニムスだ。男性の中の女らしさの部分が出てしまったんだから許せ。


41: ('∀`) 2013/01/30(水) 01:38:24.19

>>13
インナーはユニクロで十分だろ
こういうやつは大体勘違いさん。


51: ('∀`) 2013/03/25(月) 19:34:27.74

>>13
※だな
なんというハイスペックなんだ
ネガティブじゃない人 ○
それでいて自信家だけどそれに実力が伴ってる ある意味○
顔はシュッと精悍 なわけあるか×
で自分が体験したことないことを色々してて 少なくともいろいろ知って入るな○
余裕があって気配りも出来る 自分のことで精いっぱい×
身長は178センチくらい まあクリア○
でスタイルが良くて 細マッチョがスタイルよいというなら×
胸板厚めで それは自信ある○
腹筋も割れてる 横になら割れてる○
服のセンスや小物のセンスも良くて自分のスタイルを確立してる人 スウェットだがどうなの×
しまむら、ユニクロなんかはなし ×
デブ、ハゲ、チビ、オタクは論外 アニメヲタクだ×


18: 千年うんこ ◆UNKOg/MQDY 2012/11/21(水) 01:15:07.88

センスはどうにもならん
みがくといってもある程度までだ


20: ('∀`) 2012/11/25(日) 23:02:07.57

最低限ジャニーズのオーディション合格できるぐらいの顔じゃないとムリ

男は外見だよ外見!


21: ('∀`) 2012/11/26(月) 01:06:36.85

おもろいやつじゃね?
顔イマイチでもデートしとる奴おるし


22: ('∀`) 2012/11/26(月) 02:53:02.76



23: ('∀`) 2012/11/27(火) 20:44:26.17

くそ。おれ負けてる


24: ('∀`) 2012/11/28(水) 01:55:08.33

余計な事は言わず
口数は少ないけど会話が気軽にできて
いざという時に頼れそうな男で引っ張ってくれる雰囲気の人
身長は173位あれば合格ラインで細身タイプとか


26: ('∀`) 2013/01/03(木) 19:41:46.34

おれおもふに
最初好きな子の前でクール?にしてても
ある程度仲良くなったら気軽に話しかけるべき。
かっこつけて気がないように見せようとしちゃだめ。
ブサイクでも当てはまる。
はい、体験談です。


27: ('∀`) 2013/01/03(木) 20:30:16.86

じゃあ女だから書く。

「ただしイケメンに限る」
↑これを言ってる奴はほぼ絶対モテない。

たとえ顔が残念でも一般的にモテるのは、
立ち振る舞いが上手い、紳士的、頼りがいがあったり、一緒にいて安心感があったり、清潔感がある人だと思う。
いわゆる雰囲気イケメンだろうね。


28: 27 2013/01/03(木) 20:40:44.31

あー、それと男からすると盲点かもしれないが、声に弱いよ。
「イケメンボイス」ね。


29: ('∀`) 2013/01/03(木) 23:50:17.68

えーーーーーアタシはファッション誌の読者モデルやってる女だけど
ウチの仲間じゃリアルイケメンでないと最初のハードル越せないよ

雑誌のアンケートとかでも読んでみなよ
①イケメン②金持ち③高学歴は絶対条件だよ


30: ('∀`) 2013/01/04(金) 00:46:56.06

>>29
「一般的に」と書いてある。
それにココの人達は読者モデルの女は狙わないだろうし、出会う機会もないだろ。
モデルならそれなりの男に出会える確率が高くなるだろうし、ハードルは自然と上がるだろうな。


31: ('∀`) 2013/01/04(金) 00:55:56.75

雑誌のアンケなんて夢見過ぎのスイーツ(笑)の意見が大半だったり、注目を集めるために大袈裟な書き方してるから当てにならんよ。


32: ('∀`) 2013/01/04(金) 07:42:05.60

女が男にルックスを求めるのは高校~大学ぐらいまでだろうよ。
それ以降は普通なら現実を見始める。


34: ('∀`) 2013/01/04(金) 17:00:49.41

>>32
ってブ男の典型的なコメントだね

実際はいくつになっても女性は美しいものが好きなの
美しくないものは視界に入るのも嫌


33: ('∀`) 2013/01/04(金) 16:40:21.02

モテる参考になるサイト一覧

http://nanapi.jp/love/1598

http://new-life-style.net/モテる教科書を私が無料で作りましょう-382.html

http://sctme.com/moteotoko/


35: ('∀`) 2013/01/04(金) 17:06:27.40

実際20過ぎたらルックスより金だろオッサン

しかし現実を見始めた女に選ばれることは果たして嬉しいことなのだろうか


36: ('∀`) 2013/01/04(金) 17:47:46.21

二十歳超えたら
金≧性格>>>>ルックス
性格>金も有り得るからがんばって。


37: ('∀`) 2013/01/04(金) 19:26:02.69

いい歳して
イケメンじゃないと~、
年収●千万円じゃないと~
って言ってる女は地雷。


38: ('∀`) 2013/01/04(金) 20:51:18.72

ぶーーーーっ!

正解は30過ぎのオッサンは視ねでしたぁ~~~!!

うにゃにゃん

ではまた来週☆


39: ('∀`) 2013/01/04(金) 23:38:16.65



40: ('∀`) 2013/01/29(火) 19:22:36.91

芸能人、女優クラスの美女達は、だいたい金持ちと結婚するよな。
田中まー君がイケメンかどうか?? 野球選手はださいの多いよな。でも金はある。
里田まいの方が、そこらの読者モデルより美女だろうな。
なんとか純とかゆう薄いやつはブスだな。だんなはあれはイケメンのカテゴリーなの?w
思い出した、小森ね↑w
あれテレビ出ちゃいけないレベルだろw あとあのうるさいやつとか。
最近レベル低すぎ。
まあ、ハーフだらけになって、占領されて、純日本女の出番なくなるなw
って、俺なんの話してんだ???w


42: ('∀`) 2013/01/31(木) 20:48:15.36

★「内部被爆はどうしようもない、福島、埼玉、東京、神奈川、千葉など関東の人は結婚しない方がいい。子供産むと奇形発生率がドーンと上がる」…公益法人会長が講演

池谷会長は、福島のほか原発事故で放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら
「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいいだろう」と発言。
「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」などと話した。

池谷会長は取材に、「被曝で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。
「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。
http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html


43: ('∀`) 2013/01/31(木) 21:08:08.08

日本の女性は比較的身長が低い男性を好む傾向である。
自分より視線があまり高すぎないほうがよいという回答が84%を占めたという。

若い世代ほどこの傾向が強く日本人女性は男性の身長に比較的寛大だ。
経済状況の変化で日本人女性の趣向が変わった。
バブルが崩壊し、経済が長期不況に入りながら、「3低」の男性が好まれるようになった。
「3低」とは、(女性に)低姿勢、低依存(自分のことは自分で解決)、低リスク(安定した職場)を意味する。


44: ('∀`) 2013/02/02(土) 21:20:10.04

「子供いらない」42% 20~30代では6割

内閣府は5日付で「男女共同参画社会に関する世論調査」の結果を発表した。
「結婚しても必ずしも子供を持つ必要はない」と考える人は、
前回調査時(07年)より6.0ポイント増の42.8%で、1992年に調査を始めてから最高となった。
子供を持つことにはこだわらない社会意識が定着しつつあることを示した。

「子供を持つ必要はない」との回答は、男性が38.7%なのに対し、女性は46.5%と半数近くに上った。
年代別でみると、20歳代63.0%、30歳代59.0%と高く、
若い世代ほど子供を持つことにこだわらない傾向が顕著になった。


45: ('∀`) 2013/02/03(日) 01:26:16.52

やっぱり包容力があって落ち着きがある大人の男。


46: ('∀`) 2013/02/10(日) 12:43:58.44

なぜ女は男に媚びる女を嫌いになるのか?
ttp://genderargument.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html


47: ('∀`) 2013/03/04(月) 10:46:18.28

公務員か医者になれば顔が悪くても性格が歪んでてもどんなやつでも問答無用でモテる
女はステータスに弱いからね


48: ('∀`) 2013/03/07(木) 16:05:00.54

リアルすぎて怖いわぁwww


49: ('∀`) 2013/03/09(土) 15:57:43.73

公務員ってw
一括りにするなよ
そんなバカじゃモテないよ


50: ('∀`) 2013/03/20(水) 11:57:58.75

地方公務員だけど全然もてないよ
話盛り上がらん


52: ('∀`) 2013/03/29(金) 19:32:49.96

貧尻の男はみっともないし
一緒にいて恥ずかしいだけ

パンツの尻部の布が余ってしまって
いるような薄っぺらい尻の男は
女子には不人気です


53: ('∀`) 2013/03/30(土) 09:56:22.10

>>52
キモいねアンタ

コメントの投稿

Secret

ライブチャット ライブチャット ライブチャット
最新記事
おすすRSS
おすすめリンク
アンテナ様
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

さなえ。

Author:さなえ。
URL: http://funky73.blog.fc2.com/
RSS: http://funky73.blog.fc2.com/?xml

相互リンク・RSS募集中です
下記メールフォームより御連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

(ノ∀`)っ
     
  
アルバム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>